Q&A
よくある質問
Q&A

ご質問やお問い合わせなどもいつでも歓迎です

お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、「こんな依頼にも対応できるか」「料金を聞いてから利用を検討したい」などのご質問にも丁寧に対応しています。また、サービス内容に関するご質問も歓迎しており、これまでにお寄せいただいたご質問の中で数の多かったものに関しては回答と併せてご紹介中です。

  • 追加料金がかかる場合はありますか?

    当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

  • クレジットカードには対応していますか?

    申し訳ありませんが対応しておりません。当日作業後に現金にてお支払いください。

  • 無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

    付近の有料パーキングをご利用ください。その場合のパーキング代は弊社にて負担致します。

  • 作業の間、ずっと立ち合う必要はありますか?

    お客様次第になりますが、作業前と作業後の立ち合いだけでも大丈夫です。

    お客様によっては立ち合われない方や、最初だけ最後だけの方もいらっしゃいます。

    その場合は、鍵の受け渡し方法などを事前にお打ち合わせさせていただきます。

  • 求人は、未経験でも大丈夫ですか?

    はい。未経験の方でも安心して働けますのでお気軽にご相談ください。

地域に根差したサービスを提供する便利屋として、高齢化社会の中で地域の方々の暮らしに役立ちたいと考え、幅広いニーズにお応えしています。ハウスクリーニングだけでなく、仏壇に関するあらゆるお困りごとや、エンディングノートに関するご相談まで、これまでにも幅広く対応してまいりました。ご利用の際にはいつでもお問い合わせやご質問を歓迎していますので、何かご不明な点や気になる点などございましたら気軽にご連絡いただけます。ご質問に対してもわかりやすく丁寧な回答を徹底し、一人ひとりに寄り添い最適なご提案ができるよう努めています。